top of page
検索
  • 執筆者の写真kaworudeesu

Through the hole

Through the hole

作者:つちくれさん

消えた冒険者を追って下水道を探索します。

前作で巻き込まれたPCがまたもや巻き込まれます!!てぇへんだ!!

最初からほぼ後半くらいまで5:1で分断されて画面を切り替えながら道を拓いて行きます。

自分は扉の法則を分かっていなかったので適当にポチポチ!!!とボタンを連打して

クリアしてしまった…。法則はなんだったんだ…と今でも疑問に残ってます。

そして今回もクトゥルフ的なアレがちらついていますね…。この世は摩訶不思議だらけ。

​是非2作品ともプレイするのがおすすめです!今作は時間がある時にどうぞ!

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

魔神ノ夢

魔神ノ夢 作者:シャキシャキサラダ さん 冒険者たちは神殿に巣食う魔物を討伐してほしいという依頼を受ける。 しかし事態は予想もしない方向に向かうことに…。 一度レベルを1に下げてから再度シナリオをプレイする形式になっています。 全体的にダークな雰囲気なシナリオです。 最初の戦闘はわりと強いかも?(体感) EDが変わったのでどちらのルートも見てみました。 中々に演出が凝っていて面白かったですね。 ゴ

サルワーティオ旧修道院

サルワーティオ旧修道院 作者:ふゆこさん ​ タイトルの通り旧修道院を探索します。2人で。 今回はじわじわ系よりビックリ系です。 おどろおどろしいより化け物なのでそちらが大丈夫という方は平気かな? 心拍数(むしろSAN値)やライトを動かして画面を照らす演出は斬新です。 そして依頼の契約により武器は使えません。オワタ式! 敵を避けながら探索するもこの修道院なにか匂う…。でしたが自分は真相まで 辿り着

In the mirror

In the mirror 作者:つちくれさん ​ 一人の冒険者が骨董品を買うと何かが起こるシナリオ。 謎解きは比較的簡単でダンジョンが綺麗! 色々謎が残るものの、クトゥルフを知っている人は大体察しがつくかも? 知らない人でも想像が捗ると思います。 ​是非続編もレッツプレイ!! #高レベル #ギルド #中編

bottom of page